2018.3.20 更新

2018年度新会社案内作成いたしました!

ウインファーマグループの2018年度版パンフレットが完成いたしました。
全24ページには、ウインファーマグループで活躍する薬剤師と経営陣たちの声が詰まっています。
パンフレットをご希望の方は以下よりご連絡ください。

資料請求の方はこちら

 

 

catch

 

ウインファーマグループは、1998年に創業以来、おかげさまで、今年、創業20周年を迎えることができました。
地域に安心と安全をお届けする調剤薬局として地元の皆様に愛されてきました。

いま調剤薬局は地域包括医療を担う施設のひとつとして、町の健康サポートの拠点としての役割発揮を期待されつつも、薬局薬剤師の職能の評価を問われていることも事実であります。
その評価指標の一つとして昨年、東邦大学と共同研究し、処方箋の「疑義照会」に伴う医療費節減額を算出し、医療費の適正化に大きく貢献しているとともに、この薬剤師の日常業務が有益性を示され、第50回日本薬剤師学術大会ポスター部門で優秀賞を頂きました。

今後も医薬品のエキスパートとして薬剤師業務の「見える化」と地域の医療施設と介護施設と密に連携し、
患者様とよいコミュニケーションを構築しサービスの向上に努めながら、引き続き有用なエビデンスを示すことがこれまで以上に信頼と相互理解につながると、私は強く意識しています。

地域社会での中で、人と人とのよい関係を樹立し、次世代を担うプロ薬剤師の育成を図り、ウインファーマグループは、これからも患者様から信頼されるかかりつけ薬局であり続けるよう、努力し、社員全員が日々研鑽を合言葉として改善向上してまいります。

ウインファーマグループ 代表取締役
(社団)日本保険薬局協会理事
日本保険薬局政治連盟幹事
藤田勝久

News Back Number

もっと見る→

新店舗情報